所沢ミレニアムチャーチ(日本聖泉基督教会連合)

所沢の小手指で礼拝を行っている小さな集まり、所沢ミレニアムチャーチのブログです。

Entries

スポンサーサイト


牧師挨拶

私は所沢ミレニアムチャーチ牧師の長谷川与志充(よしみつ)です。

私達の教会は牧師家族5人を中心としたアットホームな教会で、毎週日曜日10:30~12:00に集会(礼拝)を行っています。
現代風の賛美歌(ワーシップソング)を歌い、わかりやすい聖書のメッセージを聞くことのできるのが私達の教会の特徴かと思います。

私は高校生の時教会の前まで行き数回入れなかった経験があり、初めて教会を訪れる人の不安な気持ちはよくわかる?つもりなので、集会参加希望の方は、まずは下記の連絡先までご連絡下さい。
キリスト教に興味があるという方は勿論のことですが、クリスチャンで教会をお探しの方も是非お気軽にご連絡下さい。

神様の豊かな祝福と導きをお祈りしております。


所沢ミレニアムチャーチ牧師
    長谷川 与志充


【教会連絡先】
04-2939-8470(TEL&FAX)
toyoshi@io.ocn.ne.jp (メール)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
